松本花屋

お電話またはネットでご注文承ります

0987-23-3588

Warning: Undefined variable $post_type in /home/matsuh_00/httpd/html/contents/wp-content/themes/matsumoto/lib/pankuzu.php on line 55

お知らせ

お花のお届け写真をお撮りします♪

2021/10/21

先日、県外のお客様にお花の配達をホームページからのご注文でご依頼いただきました。
そのメールでお客様に「両親の写真を撮ってもらい送って頂けないでしょうか」と、写真の送付のご依頼がありました。
コロナ禍の今、長く実家に帰る事が出来ず顔を見ていないので、もし可能なら・・・と・・・

もちろん撮影させて頂き、送らせていただきました。
その方はご両親の結婚記念日ということで、二人揃って撮影させて頂きました。
ご注文主のお客様に送ると、すごく喜んでいただき、私たちもとても嬉しくなりました。

スマホの使える方は、写真や動画を送ったり、また顔を見ながら通話したり、いろんな事が出来ます。

でもスマホを使っていないとなかなか「写真送るね」なんて気軽には言えないですもんね・・・

こんな事で、もしご家族の安心を確かめていただけるなら、いつでもご依頼ください。
喜んでお花のお届け写真をお撮りして、送らせていただきます♪

お知らせ一覧